忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
フジっ子さんのコンテストに応募させて貰いました☆

fujikko-00000.jpg





















先日 初めてコンテスト用にオベントウを作ってみました!


(前回のサンリオさんのコンテストは過去弁から抜粋したものを応募したので・・・^^;)

お題の「とろろ昆布」と「塩昆布」を使ったお弁当作りは凄く楽しかった♪



http://www.fujicco.co.jp/contest/charaben2008/index.html

実はふじっ子さんのサイト↑で

ワタシの作ったお弁当をご紹介頂いています!


周りはみんなハイレベルなお弁当ばかり^^;

入賞は無理でも、もう十分すぎるくらい幸せ^^

良い記念になりました♪



あ。

ふじっ子さんのキャラコン用にもう1つお弁当を作ったので

それはまた後日ご紹介しますね^^



キャラ弁繋がりの皆さん!!!

ふじっ子さんのキャラ弁コンテストは明日が締め切り日です!!

応募がマダの方いませんかぁ?

是非、チャレンジしてみてくださ~い^^

PR
Category(☆コンテスト応募作品☆) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ふじっ子サイトで見たよ^^ このお弁当♪
nob*さんのお弁当だったですね☆
私も1つ出しました♪
完全オリジナルなので私も作っていて楽しかったです☆

↓試運転から本格始動になったら教えてくださいね。
見つけた 私ラッキーです☆
ペコ☆ちゃん HOME 2008.05.31 Sat 00:30 EDIT
すごい!すごい!
やっぱりnob*ちゃんのお弁当はかわいくて
美味しそうだから、選ばれるのね(^^)
きっと、入賞確実よ!!
私も、変なやつだけどお弁当をひとつ載せました。

今年になって、nob*ちゃんがワクワク作っているのが
伝わってきます(^^)
私は・・・・・
ペースダウンよ。
頑張ってnob*ちゃんについて行きたいです!
マチ 2008.05.31 Sat 05:19 EDIT
nobさん、こんにちはーー。
またまたすごいお弁当に感動☆すごすぎです!
他のお弁当もほんとかわいくて、毎回かわいいお弁当を
持って行くおこさんは、クラスですごいことになってるんじゃないですか(^-^)うらやましいです♪
junko 2008.05.31 Sat 17:30 EDIT
わぁ〜!!
だふちゃんと二人で見たけど
「凄いねぇ〜」とはもっちゃったよ(*´∀`*)
だふちゃん
「くまちゃん可愛い♪」とw
くま好きだねw
こんなに素晴らしい作品だから
20万ゲットも間違いなし!!!ゲッツ!
フジッコのサイト見たけどnob*ちゃんの作品
発見!!
nob*ちゃんの作品ぴかいちだよ☆
弟子入りさせて(ノ∀`*)
ぷく HOME 2008.06.01 Sun 01:01 EDIT
やっぱりnob*さんはすごいです(≧▽≦)!!
わたしここでnob*さんのお弁当を見る前にフジッコのサイトで優秀作品見たんですけど、これがnob*さんのお弁当って知らなくても「このお弁当すごぉ~い♪可愛いぃ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」って思いました!!
本当ですよ( ^∀^)♪

わたしも初心者なりに頑張って応募してみたんですけど、みなさんの作品を見るとほんと自分のはこっぱずかしくて…(^_^;)
もちろん優秀作品にも載ることはできませんでしたが…でも初挑戦のコンテスト出品はけっこう楽しかったです♪

また修行しなおして再チャレンジしたいと思います☆

nob*さんのもう1つのお弁当楽しみにしてますねぇ♪
ほのぼのmama HOME 2008.06.01 Sun 18:30 EDIT

●ペコ☆ちゃんさん


アチラのブログにお引越しするかどうか
タダイマ最終検討中でーす^^

無事にお引越しが決まったら
ペコ☆ちゃんさんのブログを是非リンクさせて頂けませんかぁ?
宜しくお願いします^^

ふじっ子のキャラコン!
ペコ☆ちゃんさんの応募作品も見せてくださいね~^^
楽しみに待ってまーす^^


●マチちゃん

わーい♪
マチちゃんコンバンゎッ!

ふじっ子。
マチちゃんも応募したんだね~^^
どんな作品を応募したんだろう?
見たいなーー
わくわく☆

このごろキャラ弁コンテストが多いよね!
マチちゃん、佐藤製薬さんのは応募したかなぁ?
あ!
それからハムリンズのもあるよね!

お題を頂けるとオベントウ作りも楽しめるみたい^^

毎日大変だけど一緒に頑張ろうね~♪

マチちゃんのオベントウ、楽しみにしてるよ^^


●junkoさん


毎度でーす♪
コメントとぉぉっても嬉しいです^^
ほんとに有難うございます!

娘のオベントウ。
園の中で特別目立ってるわけじゃないみたいで
ほっとしております^^

暇人なのがバレちゃうと恥ずかしいですからね~苦笑
これからも「やりたい放題」で行かせて頂きます。ぷぷ
娘の迷惑カエリミズッですね・・・苦笑



●ぷくちゃん


もぉぷくちゃんたら・・・
ほーめーすーぎーー(照ッ
でもアリガトォ
嬉しいです

このオベントウね、
とぉぉっても楽しく作ったんだー
ルンルンとしながら作ったもんだから
あれもこれも詰めすぎて
ゴッチャゴチャに仕上がっちゃって・・・苦笑
美しさに欠けまくりだよ^^;

だふちゃん、本当にクマちゃん好きなんだね^^
クマちゃん好きな だふちゃん。かわいらし♪


●ほのぼのmamaさん


(照照照照照)

ほのぼのmamaさんアリガトウございますッ☆
なんかもぉ鼻の下伸びまくってると思う・・・
(照照照照照)

っていうか。。。
さっき見せてもらいましたよぉ
ほのぼのmamaさんの応募作品をッ!!

可愛くってウットリしました!
梅雨っていうテーマも
正にこの時期にピッタリでビンゴだし
オカズのアジサイやテルテル坊主くんも
本当に細かいところまで丁寧なお仕事をされてて感動しました^^

コンテスト用の作品を作るって
ワタシも今回初めて経験させてもらったんですけど
お題を頂けるから楽しいですよね~^^
ちょっと癖になりそうです 笑

nob* HOME 2008.06.01 Sun 22:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH