忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
5月26日のオベントウ

kitty-dress-1.jpg






















mamaちゃんのおべんと*日記のほのぼのmamaさんが

全身キティちゃんを とぉっても可愛く作ってらしたので

頑張ってマネッコしてみました

が。。

立体キャラ作りって難しい

バランスが悪い上に物凄く時間がかかってしまいましたぁ・・・



kitty-dress-2.jpg





















★キティちゃん
(鮭フレークおにぎり、ゆで卵の黄身、海苔、かまぼこ、ハム)

☆ミモザサラダ風ゆで卵
☆えのきのベーコン巻き
☆チキンの照り焼き
☆金時豆
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑明日のオベントウ作りも頑張りますッ
応援ポチ宜しくお願いします^^

PR
Category(サンリオキャラ) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
とってもかわいいですよ~。
ドレスのフリルがホントに上手!
食べちゃうのがもったいないぐらい(^^)
お弁当のおかず・・照り焼き以外昨日の長男の
運動会弁当に全部私も入れてました~。
偶然ですね(^^)
ずっぺこ HOME 2008.05.26 Mon 09:43 EDIT
ひゃぁ~(>Д<)!!
わたしのブログリンクしてくださってるぅ~(>▽<;)!!!
うれひぃですぅ~(´;ω;`)ウッ…
し、しかもお褒めの言葉までいただいて…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ほんとありがとうございます(>▽<)♪

てかnob*さんのキティちゃんのほうが数百倍可愛いじゃないですかぁ~(><)
なんだか恥ずかしいです…

キティちゃんのスカートのひらひらも髪飾りのバラも立体的で、しかも超可愛くて、それにおかずのとこの鳥さんとちりばめられたお花さんたちがすっごいメルヘンで…( ;∀;)
もうnob*さんにどこまでも付いて行きます(≧▽≦)!!ッて感じです(笑)
大好きですぅ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ほのぼのmama HOME 2008.05.26 Mon 09:46 EDIT
はじめましてぇ
ひとさまの作ったお弁当ブログを見て
ヨダレを垂らすのが趣味のyoppyと申します(笑

毎日毎日。。。
それこそいろーーんなお弁当ブログを虱潰しに覗いてきました
でもでも
こんなに可愛いお弁当が勢ぞろいのブログに
今まで、どうして辿り着けてなかったのか!!!
うひーん
悔しいです・・・
でも
なんだか宝物を見つけた気分です(惚

これから毎日楽しみに覗かせてもらっちゃいますね
がんばってくださいませです
yoppy 2008.05.26 Mon 10:01 EDIT
nobさん、こんにちは~♪
立体キティちゃん・・もう、めちゃめちゃカワユイです~♪((●>ω<)っ)
ふりふりドレスもステキですねっ!
食べちゃうのもったいな~い!なんてね・・(●´U`●)
たまごのうえにチョコンとのってるトリさんもカワイイです♪

リンクの件、ありがとうございました~!
これからも、よろしくお願いしま~す♪
ゆな HOME 2008.05.26 Mon 13:49 EDIT

ずっぺこさん

そちらは春に運動会が行われるんですねぇ~

そういうところ多いみたいですね^^
この時期ならマダそんなに暑くないし良いなぁ~

運動会のオベントウと「おかず」が同じだったようで^^
偶然ですね~♪
なんだか嬉しいッッ!


ほのぼのmamaさん

リンク。
本当にありがとうございましたぁ~^^

キティちゃんて難しいです・・・
シンプルなキャラだからこそ配置に悩まされます

このコ、、、
頭と身体のバランスが可笑しくないですか?!苦笑

もっとスムーズにもっと上手に作れるようになれるといいなぁ
がんばります^^

毎度×②お褒めのお言葉を有難うございます☆


yoppyさん

はじめまして!
コメント有難うございます
くすぐったい位に褒めて下さって・・・
身の置き所がありませーん!笑
とーっても励みになります

yoppyさんもオベントウ作りされてるんですかぁ?

最近はステキなお弁当ブログが沢山ありますよね~
ワタシも色んな方の作ったお弁当を見て
日々、勉強中です!

また遊びにいらしてくださいね^^


ゆなさん

こんにちは~^^
リンクの件、ほんとに有難うございました^^

立体キティちゃん、、
平面では作ったことがあったんですけど
立体では初挑戦でした・・・
思ったより、、
いや、思ってた通り難しくて時間もかかってしまいましたぁ
実は、ふりふり。で粗を誤魔化してます・・・苦笑
nob* HOME 2008.05.27 Tue 09:10 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH