忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
6月6日のオベントウ


今日のオベントウはプルート

ミッキーのオトモダチのプルート

黄色い身体のプルート



MOMO1.jpg























ちなみに写真は毎日キャラ弁を食べさせられてる人2号です↑

ビミョーにワタシも映り込んでますが探さないで下さい・・・

えぇっと

ここでは娘の露出を控えようと思っております

なので

これ↓






どどーーーーーんッ


MOMO13.jpg






















どうでしょぉ?(怖ッ

こんなふうに思い切ったドアップ写真なら

個人の特定は不可能です (苦笑





 


どこかに居ませんか?

写真に映るのが苦手な人・・・

映り具合が気になって仕方がない人・・・

ちなみにワタシもそうですが

もしも そんな人がいたら

できるだけレンズに近づいて

↑の様なフレーム一杯の全顔ショットを狙いましょう☆






これからお見せする写真は 

フレーム一杯、全顔ショットの一例です

ズームアップすることによって

被写体の縁取りを誤魔化す効果が得られます










ほらッ

ぐぐっと近寄れば

何が何だか分からないでしょぉ?↓


PLUTO1.jpg























どうでも良いですけど

プルートは

犬。

です




「ママ、きょうはネズミさんのオベントウなんだね」





・・・






頑張ってるのにッ



全然 報われませーーーん・・・





PLUTO11.jpg




















PR
Category(ディズニーキャラ) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
モモ姫ちゃん可愛すぎる〜♪チュゥ〜♪
つぶらな瞳がキュート♪
nob*さんみぃ〜っけ♪(^_^)v

nob*さんの写真テクニック参考にさせて頂きます♪
nob*さんはいつも綺麗に写真撮ってますもんね。

プルートはネズミさんなんて・・(T_T)
たまごの顔も可愛いですね(^_^)v
自分で作っているんですか?

puku HOME 2007.06.06 Wed 21:46 EDIT
●pukuちゃん


この出来栄えじゃーねー・・・汗
ネズミと言われても仕方ない(苦笑

気温が高いから
チーズを使ったキャラが作れないのが痛い!
保冷剤を使うようになればチーズキャラを復活させて大丈夫かなぁ?

えっと
タマゴの顔は
ユデタマゴを包丁でギザギザにカットしたあと
パンチング海苔をペタペタと貼り付けてまーす
クラフトパンチ万歳

あ pukuちゃん・・・
スプーンの中のワタシを見たのね?
いやん・・・(照

nob* 2007.06.07 Thu 17:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH