忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
11月19日のオベントウ

minnysanta.jpg





















またまた新しい週が始まりましたぁ~・・・
でも今週はお休みも多いのでオベントウ作りも一息つけそうです^^

ところで
毎日のオベントウの記録を付け始めてから早いもので8ヶ月が経ちました
元々自分の記録のために始めたブログでしたが
何かのご縁で
ココに遊びに来てくださって
毎日覗いてくださる方や
優しいコメントを残してくださる方。。
今ではそういう皆さんとの繋がりこそが
私のオベントウ作りのバイブルになっています
この場を借りて
「ありがとうございまーす^^」

実は、英語圏のホームページに
「オベントウ時々スイーツ」がリンクされることになりました^^
greatとかcuteとかniceとか・・・
もったいないような褒め言葉も添えて頂きました
使う言語が違うのにこんなに光栄なことはありません!
そして・・・
これは皆さんのお陰だなぁぁと心底思うのです
だって自他ともに認める飽き性の私が
毎日こうしてオベントウを作り続けられているのは
皆さんの存在あってこそのこと!なのですから。。

これからもドウゾ宜しくお願いしまーす☆



minny-santa1.jpg





















☆ミニーちゃんサンタ(海苔、チーズ、ハム、かにかま、ゴハン)
☆かぼちゃご飯
☆豚肉ロール
☆ミニちゃん蒲鉾
☆ちくわのキューリ巻き
☆カニカマ巻き卵焼き
☆ボロニアハム
☆ポテサラ
☆ミニトマト
☆ブロッコリー

PR
Category(ディズニーキャラ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
オメデトー

やっぱこんなにウマいキャラ弁は、みんなに紹介しがいがあるゎ

毎日 写真で残すって、大変なことやしね
なにより、早起きして作ってるんやし、努力してるわ~のぶち…

センスの良さと器用さを兼ね備えてるからできることかもね
マコ☆ 2007.11.19 Mon 09:20 EDIT
おはようございます!

やっぱりnnb*さんのお弁当のかわいさは世界共通なんですねぇ (≧∇≦) 
私も数あるお弁当のブログの中で、nob*さんのお弁当が一番大好きですo(≧ω≦)o  

毎日こうして拝見させていただくのが楽しみな日課になってマス!これからも拝見させてくださいね!

tink 2007.11.19 Mon 09:55 EDIT
今日もクリスマスでかわいいお弁当です~♪
英語圏・・なんだか聞いただけで緊張します(笑)
(↑英語超苦手!!)
私読み逃げばかりであんまり自分からはコメント残せない人なんだけど
nobさんのところに思い切ってコメントしたおかげで
こうやってお話しできるようになったんだな~って感じてます(*^_^*)
これからもcuteなお弁当楽しみにしています♪
ずっぺこ HOME 2007.11.19 Mon 14:19 EDIT
マコちゃん

マコちゃーん
寒くなってきたね
朝が益々つらくなってきたんですけどーッ

それにしても驚いたよー
英語のメールが届いた時はウィルスかと思ったしね!笑
ネットって凄いねー

マコちゃんてば褒め上手ッ
ほんとアリガト
マコちゃんのお陰様でございますッ


tinkさん

tinkさん、こんにちはー^^
嬉しすぎるコメントをアリガトウございますッ

こんなふうに優しいコメント達に支えられて
なんとかかんとかココのオベントウは作り上げられておりまーす^^
ほんとアリガトウございますッ!

それにしても今更ながらネットって凄いなあと思いました
こんなヘッポコブログも世界中の人たちに閲覧される可能性があるんだなーと
ちょっと背中がシャキッとなりましたよ~
がんばります!


ずっぺこさん

コメントありがとうございますッ!

まさかまさか、こんなヘッポコブログを
海のムコーの方々が覗いてくださってたなんて
ほんと夢にも思ってなくって、とってもびっくりしました

たまたま辿り着いたブログだったんでしょうけれど
私のオベントウなんかマダマダ全然ダメダメだし
ずっぺこさんの所をご紹介したいくらいですよー!

それにしてもネットの力って凄い!
こぉしてズッペコさんともオトモダチになれたことだし
「オベントウブログ」始めて良かったなぁ~^^

nob* HOME 2007.11.19 Mon 17:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH