忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
6月12日のオベントウ

tip1.jpg





















チップ?

デイル?

どっちにも全然似てないことは承知しております 苦笑




立体キャラを作るのに

恐ろしく時間がかかってしまう上に

せっかく苦労して作っても 

この通りのアホ面になってしまって悲しーッ・・・

もぉこのままキャラ弁熱が冷めそーデス・・・ 苦笑



tip2.jpg




















PR
Category(ディズニーキャラ) TB() CM(3)
6月7日のオベントウ


micky2.jpg





















立体型ミッキー・・・

どこかが おかしい・・・



ウィンナーのお花を作るときスパゲティで止めてます

茹でたり揚げたりという下処理をしなくても

お昼の頃にはちゃんと水分を含んで

柔らかくなっているので大丈夫

動きやすいオカズを固定するときにも

やっぱりスパゲティが便利です



micky1.jpg



Category(ディズニーキャラ) TB() CM(3)
6月6日のオベントウ


今日のオベントウはプルート

ミッキーのオトモダチのプルート

黄色い身体のプルート



MOMO1.jpg























ちなみに写真は毎日キャラ弁を食べさせられてる人2号です↑

ビミョーにワタシも映り込んでますが探さないで下さい・・・

えぇっと

ここでは娘の露出を控えようと思っております

なので

これ↓






どどーーーーーんッ


MOMO13.jpg






















どうでしょぉ?(怖ッ

こんなふうに思い切ったドアップ写真なら

個人の特定は不可能です (苦笑





 


どこかに居ませんか?

写真に映るのが苦手な人・・・

映り具合が気になって仕方がない人・・・

ちなみにワタシもそうですが

もしも そんな人がいたら

できるだけレンズに近づいて

↑の様なフレーム一杯の全顔ショットを狙いましょう☆






これからお見せする写真は 

フレーム一杯、全顔ショットの一例です

ズームアップすることによって

被写体の縁取りを誤魔化す効果が得られます










ほらッ

ぐぐっと近寄れば

何が何だか分からないでしょぉ?↓


PLUTO1.jpg























どうでも良いですけど

プルートは

犬。

です




「ママ、きょうはネズミさんのオベントウなんだね」





・・・






頑張ってるのにッ



全然 報われませーーーん・・・





PLUTO11.jpg




















Category(ディズニーキャラ) TB() CM(2)
5月10日のオベントウ

続く続くディズニーキャラ・・・

ダレ?このオバチャン↓


sirayukihime.jpg





















あのですね・・・

このお方はですね・・・

毒林檎を食べちゃったアノ人なんですよ・・・

どーしてこんなに可愛くないんだろ?(涙

老けすぎでしょ

頑張ったのに。。

頑張ったのに。。

さあさあ

衝撃のドアップ写真をどうぞ


070510.jpg





















ええ、ええ、笑ってくださって結構です・・・

とても3歳児に持たせるオベントウとは思えませんね

怖すぎ (悲

モモちゃん、ごめんね・・・

Category(ディズニーキャラ) TB() CM(4)
5月9日のオベントウ

070509.jpg




















きょうはムスメのリクエストに応えて「ミスバニー弁当」(あちこち省略版・・・)です!

もぉねぇ・・・まつげ(海苔カット)に非常に苦労致しました↓

ところで ミスバニーって・・・

「チップとディル」の使いまわし?

耳の長さが違うだけなんぢゃ?

あ、あとキバ?歯?も違うのか・・・笑

えーっと。。

ミスバニちゃんの隣のピンクごはんは苺のつもりで~す

そうそう。

きょうはランチョンマットもミスバニーなのですよん

Category(ディズニーキャラ) TB() CM(0)
5月8日のオベントウ

070508.jpg




















ぷ~さんとピグレットのお弁当

ミニトマトを半分に切り落として花カゴにしてみました♪

苦労して作ったわりに存在感がないので自己申告で~す・・・(悲

Category(ディズニーキャラ) TB() CM(2)
5月2日のオベントウ

070502.jpg





















面長ミニーになっちゃった~・・・

本当はミッキーも作ったんだけど

狭いので入るスペースがありませんでした・・・
Category(ディズニーキャラ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH