忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
1月28日のオベントウ

miffy-bb.jpg





















はぁ

また1週間が始まってしまったぁ

相当憂鬱な月曜日です




ミッフィーてらてら

毎度毎度、画像が暗くて

ガッカリ


オベントウを撮影する時間帯って

実はマダお日様が出てないんですよ

自然光なし&ダウンライトの下の撮影なので

なかなか美味しそうな色に撮ることが出来ません

っというのは言い訳で

もう3年?も

毎日使ってるカメラを全く使いこなせておりません

ほ わ い と ば ら ん す

と言う所なら色々弄ってみてるんですけどね?苦笑

「真剣にカメラを覚えたい」

と思い続けて5年が経ちました^^;


えーっと

ポストカードの抽選会を本日中に行いたいと思います!

アミダクジにしようかなぁって思ってます

メールを下さった方々ドウモアリガトウ☆



miffy-aa.jpg





















★ミッフィーちゃんのオムライス
(ウィンナー、たまねぎ、にんじん、コーン)

☆きんぴら
☆かまぼこ
☆スプラウト
☆ハム
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆ゼリー

PR
Category(絵本キャラ) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
はじめまして!
お弁当も可愛くて大好きなのですが
毎回、お写真が上手なんでウットリしてました
カメラに詳しい方なんだろうなあなんて思っていたのですが
意外や意外?!(笑)
写真の良し悪しって
要は、あれこれ考えるよりもセンスなんですね~
私はnob*さんのセンスに惚れてます!
宜しければ仲良くしてください
ちなみに独身ですのでお弁当は作りませんが・・・^^
美月 2008.01.28 Mon 10:36 EDIT
こんばんは☆
『発表』の写真の美少女は・・
いつもnob*さんのかわいいお弁当を食べてるモモちゃんですか!?

スゴイかわいいぃぃo(≧ω≦)o !!!

nob*さんのかわいいお弁当がとっても似合う超・美少女ですね!
息子の大好きなミッフィーのお弁当も超かわいいです(*^∇^*) 写真もいつもGOODですよ♪見習いたいです。

それにしてもモモちゃんとお友達になりたいなぁo(≧ω≦)o 笑
tink 2008.01.28 Mon 19:01 EDIT
美月さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます

カメラは大好きなので写真を褒めて貰えると舞い上がります
なかなか思うように撮れないんですが
今年こそ頑張って勉強してみようかなって思ってます

こちらこそ仲良くしてくださいね
宜しくお願いします


tinkさん

おはようございまーす^^

モモは・・・
露出しすぎましたかね?!(苦笑

美少女だなんて、、、
とんでもない誤解ですって!
怪獣?珍獣?
そんなところカナ

ミッフィーのオベントウ、褒めてくれてアリガトウ☆

nob* 2008.01.29 Tue 09:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH