忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
6月1日のオベントウ

rirakuma-11.jpg





















りらくま&きいろのとりベントウ


きいろのとりのユデタマゴを

いろーんなところで見かけて

すごく作ってみたかった!

あらま簡単! 

なのに この存在感ッ

一体 どなた様のアイデアなのでしょぉ

これからも時々お世話になろうかと思います

勝手にゴメンナサイ



rirakuma1.jpg





















たまにはオカズの詳細を・・・


★ジャガイモ (パセリ&ガーリックバター和え)
★にんじんグラッセ
★ミートボールのチーズ載せ
★ユデタマゴ
★ミニトマト
★ミックスベジタブルのソテー
★ブロッコリー


全てがモモの好物です

3歳児にしては珍しく

ブロッコリーもトマトもニンジンもガッツリ食べてくれるので

彩り的に とても有難いです 


PR
Category(san-xキャラ) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
そうそう!
前々からももてぃんお弁当に
野菜が普通に入ってるけど
きっちり食べれるんだろうなー

と感心してたんだよ。


ゆで卵も普通に入ってたら渋いのに手を加える事でかわいいアイテムになるねー

今週はテンションが上がらず通常通りのお弁当だったので今度やってみまーすッ
ひさぷ 2007.06.01 Fri 15:56 EDIT
キイロイトリかわいい〜♪
鼻もリアルに再現されてそっくりです(*^_^*)
食べるのがもったいない!今度ダーリンにも作ってみよう!

もも姫ちゃんはお野菜もきちんと食べて偉い!!
子供は人参とか嫌がりますよね。(>_<)
puku HOME 2007.06.01 Fri 16:16 EDIT
★ひさぷ

ありゃま
ひさぷぅのキャラ弁画を楽しみにしておりましたのにぃ~
残念だわ~
また来週に乞うご期待♪
それにしても。。。
週1のオベントウ作りって逆に面倒かもしれないねー
毎日だと意外とダセイで作り続けられるものらしい・・・
モモの幼稚園ね
希望者のみ給食(月木)が頼めるんだけど
ものすごい渋いカラー&ものすっっっっごい大量なんだって
園児にはめちゃくちゃ不評らしーです


★PUKUちゃん

黄色のトリ 
すんごい簡単だよー
ダーリンの職場にも連れてってあげてー
ただのユデタマゴが 
ほんの数個の部品で可愛いトリになっちゃうなんて
素晴らしくナイスなアイデアだよね~

モモね、
野菜の中でも特にスキなのが
にんじん、きのこ、トマト、ブロッコリー デス

変わり者の様ですよ?(苦笑
nob* 2007.06.04 Mon 09:29 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH