忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
8月30日のオベントウ

ki-ri-b.jpg





















sanxキャラから きいろいとり&りらくまベントウッ


幼稚園の夏休みが終わった途端に

目覚まし時計要らずのカラダにリセットされました!

でも実は・・・

アラーム音の1時間も前に目が覚めてしまうという迷惑なお話

「おべんとうを作らなくっっっっっちゃ」

という強い緊張感に操縦されてるんです 苦笑


ki-ri-a.jpg





















★りらくま(おかかオニギリ)きいろいとり(かぼちゃゴハン)
★コーンコロッケ
★かぼちゃの甘煮(見えないけど)
★ミートボール
★ウィンナー&鶉の目玉焼き
★ミートボール
★ボロニアスライスハム
★ミニトマト
★ブロッコリー

PR
Category(san-xキャラ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いつ見ても美味しそう

リラックマの目は なんですか?

のご飯…かぼちゃなんだね 体に優しいメニューばかり。

見習いたいけど…多分作れなさそう

でも 作りたい
これからも 楽しみにしてますね

runpu 2007.08.30 Thu 10:03 EDIT
楽しいお酒だったから ついつい飲みすぎました

ルールをみてもらってて 有り難う

ディキャンプ スゴク 楽しかった

次回はパン焼いたり… ローストビーフも イイよね
runpu 2007.08.30 Thu 10:20 EDIT
runpuちゃん

おはよう
雨の朝です

2学期始まってお姉ちゃん達がいなくて・・・
ルゥちゃん寂しいかな?
でもママを独り占めできるのは良いね♪

えっと
リラクマのお目目は海苔で出来てま~す
単純な構造で簡単なので是非×2作ってみてね
ルゥちゃんも喜ぶと思いまぁす
nob* HOME 2007.08.30 Thu 10:21 EDIT
runpuちゃん

あ!まだココにいてくれてるんだね
私も同じくッ
楽しいお酒だったので飲みすぎました^^;

こちらこそ!
ルゥちゃんを思う存分ダッコさせてもらって至福の時でした♪
それにしても・・・
ルゥちゃんてばツミだわ!
可愛すぎるもーんッッ

次回のためにダッチをGETしなくっちゃ!
nob* HOME 2007.08.30 Thu 10:25 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH