忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nob*
性別:
非公開
自己紹介:
メールは
papurica7@yahoo.co.jpまで☆

キャラ弁作りに励む日々!
フタを開けたとき
ワクワクするようなお弁当が作りたいなぁ♪

10月生まれの蠍座B型
小4♀と年中児♀の母です
アクセス解析
最新トラックバック
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
5月18日のオベントウ

tamago-1.jpg




















どどーーーん

タマゴ王子です

今日は過去最高の自信作なんで

いきなりのドアップです 

むふ

もぉ。。。

相当かわいくないですかッッ? 

気に入ってます

タマゴ王子 めちゃくちゃタイプです 照

教育テレビにしては珍しく「イケキャラ」

さすがに「王子」と名の付くお方は違うなぁ~と思うのです

いつかどーしても作ってみたかったタマゴ王子が

けっこう可愛く仕上がって嬉しかったので

朝っぱらから友達に写メしてみました

そしたら・・・

「こえーーーー(怖ッ)」 だって・・・

まったくもぅ 失礼なヤツです

・・・

これってもしかしてアレかな・・・?

園児にも不発ってヤツ・・・?

モモちゃんが喜んで食べてくれるのかチョット不安になってきてしまいました・・・

ぷぷぷ


tamago-2.jpg





















あ・・・

オマケがあるんだった

今日ね、パパにもキャラ弁を作ったんですよ

あんぱんまん。 

こんなオベントウは可哀想ですか?

いやいや、楽しんで作ったものは きっと美味しいに違いなーい!笑


papa-ben.jpg

















撮影してる暇がなくて・・・

ケイタイ画像なんですけど

カレーパンマンも一緒です

みんな元気に行ってらっしゃーい



PR
Category(教育テレビキャラ) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
今日も技が光ってますなー
でも忠実すぎてたまご王子の目がチト怖いよ。
この顔にフォークをぶっ刺さないといけないなんて

あとパパ…
もちろん個室的なとこで食べるんだよね? 苦笑
ひさぷ 2007.05.18 Fri 10:34 EDIT
はじめまして!
私は3歳と1歳の女児のママです!
この春から上の子が幼稚園に通うようになり御弁当作りが始まりました・・・
nob*さんのように立派な御弁当じゃないのに時間だけはものすごいかかってしまいます
nob*さんは御弁当作りにどれくらい時間がかかっているんですか?
私もnob*さんを見習って出来るだけ可愛い御弁当を作りたいです
毎日楽しみに覗いているのでこれからも更新宜しくお願いしますね
さゆりママ 2007.05.18 Fri 12:07 EDIT
こんにちは♪

たまご王子?後でネットで調べてみよう♪
王子の眼力がすごい!!ドーンって感じで迫力あります!

パパさんのお弁当可愛い〜♪
ゼリー付きだぁ〜♪いいなぁ〜(*^_^*)
puku HOME 2007.05.18 Fri 14:34 EDIT
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今回もスゴイな~こりゃ~芸術もんやな~。
何でこんなに上手くできるん?
ほんまにシンジラレナ~イ!の世界やわ。
パパちゃんも、何気にうれしいやろなヾ(@▼ω▼@) 
私も腕があったら、旦那のお弁当こんなんに
してみたいわ~(≧∇≦)
Youkoyan HOME 2007.05.19 Sat 10:23 EDIT
>ひさぷ

ささPはこの日に限って後輩と一緒に食べたらしーです・・・
「愛があって羨ましいですね」
っと言われたらしーよ・・・爆笑

タマゴ王子、、
可愛らしいでしょーがッ・・・ぷ



>さゆりママさん

はじめまして、コメントありがとうございます
さゆりママさんも、オベントウ作りしていらっしゃるんですね♪
園児のオベントウ箱って小さいから
なかなか感覚がつかめなくて毎日オカズを作りすぎてしまいます・・・

えっと、オベントウ作りにかかってる時間ですけど
パパのとあわせて40~50分くらいですかね
もっと効率よくスピーディに作れるようになれると良いんですけどね。。。
お互い、頑張りましょう!



>pukuちゃん

タマゴ王子は見つかったかな?笑
目力ありすぎですかね?ぷぷ
ゼリーはね、
実は隙間埋めよ~笑
便利です



>youkoyan

youkoyanも旦那さんにキャラ弁作って遊ぼうよー
いいよー!
ストレス解消にどう?笑

あ。
揚げ物専用の鍋は届いた?
コンパクトでいいよね~
私も欲しいッ!!
毎日、楽しく覗いてるからね
またあとでポチっとしに行くよ!頑張って!
nob* 2007.05.22 Tue 09:12 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH